老後の為のやること探し

診療放射線技師という仕事をしています。怪我や子供の成長、趣味のことなんかを綴ってます

フタバのアイス

今週のお題「私の好きなアイス」

ということで、とうしんだいパパがオススメするのは、フタバ食品さんから出されてる

特デカチョコバー

https://www.futabafoods.co.jp/product/ice/stickice/%E7%89%B9%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%BC-2/

 

表面の薄いながらパリパリ食感のチョココーティング

あっさりとしたバニラアイス。

サイズも大きめで食べ応えあり!

 

そしてなんといってもお値段!

スーパーなんかで買うと50円ほどで買えます!

なんてリーズナブル‼️

 

フタバ食品さんは栃木県に本社を構える会社なんで関東以外どこまで売ってるかわからないですが、この会社で有名な(?)アイスとして

里もなか

https://www.futabafoods.co.jp/product/ice/conemonacaice/%E9%87%8C%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8B-2/

栗のアイスなんですがこれもお安く美味い❗️

 

それと栃木県と言えばの

レモン牛乳ソフト❗️

https://www.futabafoods.co.jp/product/ice/conemonacaice/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-2/

 

もちろん他のハーゲンダッツみたいな高級アイスやお店のアイスも美味しいですが、

フタバ食品さんの特デカチョコバー

美味しくってオススメです。