老後の為のやること探し

診療放射線技師という仕事をしています。怪我や子供の成長、趣味のことなんかを綴ってます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日光だいや川公園オートキャンプ場に行く

こんにちは、とうしんだいパパです。 うちは年に数回ファミリーキャンプをします。 ただし、ヨメ様は不参加。 虫が嫌いなのと、夜外で寝るなんてできないって行って来ないです・・ なんで、父一人、男児3人のなんでもアバウトな男キャンプです。 少し前の話…

バスケ部、チームウェア

どうも、とうしんだいパパです。 長男坊のバッシュ買いました。 ゼビオスポーツ でキッズのお手頃値段のものです。 今はまだ、バッシュならなんでもいいのかなって感じです。 長男坊のバスケ部も普通に練習できる様になり、9月から他所の学校との練習試合が…

まさかのバスケブーム?

こんにちは、とうしんだいパパです。 長男坊の行った中学校のバスケ部、部員数が 3年生は4人 2年生は11人 そして今年入った1年生は18人❗️❗️ ちなみに同じ小学校の子は長男坊入れて3人。 中学生のベンチメンバーは15人。 強豪校の感覚でいったら競…

中学1年 バスケ部に入る長男坊

こんにちは、とうしんだいパパです。 うちの長男坊は今年のコロナ下に中学校に入学しました。 中学校は部活必修みたいで、いくつかの部活見学をしたのちにバスケ部に 決めたようです。 【正規販売店】スポルディング NBA公認 バスケットボール 7号球 マーブ…