老後の為のやること探し

診療放射線技師という仕事をしています。怪我や子供の成長、趣味のことなんかを綴ってます

初めてのブログ


はじめまして、toushidaipapa(とうしんだいパパ)です。

診療放射線技師という仕事をしている、3児のパパです。

(全員メンズ!!)

趣味でDIY、ミニバスコーチ、庭いじりなんかやってます。

歳をとっても続けていける

『楽しみ』を追求しています。

 

今まで自分がやってきた、これからやっていく

  • DIY
  • 庭の芝生
  • 医療の知識
  • 子供のミニバスケット(現在チーム立ち上げ中)
  • etc

を記事に残しつつ

振り返ったり、これからやっていく人、どうしたらいいか考えている人の参考にもなればと思いブログを立ち上げてみました。

 

過去から現在までを徐々に綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

f:id:toushindaipapa:20200628194906j:image